トップページ

『涼宮ヒハルの超激手コキ』レビュー!! パロディAV サンプル動画公開!!

『涼宮ヒハルの超激手コキ』レビュー!! パロディAV サンプル動画公開!!

またも、オマージュAV製作会社「Ifriから”涼宮ヒハル”シリーズのAV作品が9月4日に発売になりました。

2a1_2   

ということで、1週間遅くなりましたが”涼宮ヒハル”シリーズ最新作「涼宮ヒハルの超激手コ○」を購入してきましたので、レビューしたいと思います。
”涼宮ヒハル”シリーズは、当ブログは「涼宮ヒハルの陵辱」をレビューしていますが、他にも鶴屋さんや長門ユウキ、朝比奈クルミなどの作品も販売されています。
今回の”涼宮ヒハル”役は、香坂百合さん。前回のヒハルの陵辱では、大沢佑香さんでした。(その後、テレビ朝日の番組”ゴットタン”の名物企画”キス我慢選手権”で大沢さんが南海キャンディーズの山ちゃんとキス寸前までいくドSキャラを演じていました。萌えた)
ちなみに今回の主役・香坂百合さんは、Ifritのライバル・TMAの「涼宮ハヒルの憂鬱」でハヒル役を演じています。(なんか、あったんかなぁ?)


では、「涼宮ヒハルの超激手コ○」をいつもどおりでレビューします。

この作品は、4つコスプレ衣装によってチャプターで分けられています。チャプタータイトルは、以下の通りです。

 S#1 涼宮ヒハルのなんか気になる超激手コ○!
 S#2 チアガールの応援手コ○萌え~!
 S#3 超勇者ヒハルの戸惑い手コ○!
 S#4 涼宮ヒハルのライブ激奏手コ○

では、「S#1 涼宮ヒハルのなんか気になる超激手コ○!」から

2a2

≫≫サンプル動画を見る

男の目線からってことなんでしょうけど、代わり映えのしないカメラ位置は・・・・。まぁ、好きですけどね。
このチャプターでは、合体はありません。ひたすら手コ○シーンのみで、波動砲発射後にヒハルが飽きてしまい、終了。なんか生殺し。

次は、「S#2 チアガールの応援手コ○萌え~!」です。

2a3

≫≫サンプル動画を見る

ヒハル自ら、ブラをはずシーンは必見。なんか、いいらしい。
このチアガールでは合体があります。

次は、お待ちかね「S#3 超勇者ヒハルの戸惑い手コ○!」です。

2a4

≫≫サンプル動画を見る

後ろから手を回して手コ○。男的になんか屈辱。Sプレイッスカ?
と、本当に最後まで超勇者ヒハルは、合体なし。あーぁ、テンション下がりまくり。

で、最後の「S#4 涼宮ヒハルのライブ激奏手コ○」です。(テンション↓)

2a5

≫≫サンプル動画を見る

ちゃんと、みないと死刑だからね!」とパン見せ。ここは、必見!!なんか、ツンデレでパン見せはいいらしい。お尻を突き出しツンツン要求。テンションUP!合体成功!

と思ったら、フィニッシュは手コ○。orzちらちら見える、胸の谷間に萌えた。

最後は、ヒハルポーズ。

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事